Author Topic: adidas yeezy 750 boost chocolate  (Read 697 times)

Offline xtgcd

adidas yeezy 750 boost chocolate
« on: March 28, 2018, 11:28:49 am »

明日、6月24日に復帰するadidas Yeezy Boost 350 V2 "Zebra"で、今までに見たことのないこのアディダスYeezy Boost 750 Sampleを見ていきます。adidas 靴 はもともと一週間早く登場し、Yeezy Mafiaと共有されました。小売店のadidas Yeezy 750 Boostリリースとは異なり、これには全く新しいビルドが装備されています。靴は通常の素材に裂かれ、布の上に置き換えられます。スエードのディテールは、パネルとオーバーレイをカバーし、グローインダークラバーのアウトソールの上に座っています。

アディダスイージーブーストadidas 靴 黒 は、アディダスイージーラインの歴史の中で、カニエ+アディダス時代から初めてのシルエットであるため、いつも特別な場所を保持しています。それを考えてみると、2016年10月にチョコレート/ガムの色を落とした最後のペアとして、新しいYeezy Boost 750のリリースが見られて以来、かなりの時間が経ちました。ここには、従来のスエード/ヌバックの代わりに上部に編まれた繊維素材を特徴とするサンプルYeezy Boost 750 colorway。スエードの微妙なヒットは、トカップとミッドフットのストラップと、グローインソールのソールユニットと一緒に見られます。

今後発売予定の adidas yeezy boostライトブラウンの追加画像が引き続き発表され、ガム・ソール・ユニットも暗闇の中で輝くようになりました。これは、2016年の夏を去ったプレビュー灰色/ガムのバリエーションで見られる最初のデザイン要素でした全体的に、シルエットのスエードアッパー、特有のミッドフットストラップ、レース、そしてシグネチャージッパーシステムが足首に軽いブラウン仕上げを施しています。これは多機能のフルレングスガウンソールユニットの上に置かれています。

2016年6月にリリースされたアディダス・イージー・ブーストadidas yeezy 750 boost chocolate グレイ・ガムと同様、人気のあるシルエットの薄い茶色のバリエーションが来月にデビューする予定です。前述のペアとそれ以前の繰り返しのように、シルエットはハイ・カット・プロファイル淡褐色の色調で表されたスエードアッパー。追加の詳細には、トウボックスのミシン目、ミッドフットストラップ、足首に沿ったジッパー、補足ガムゴムのアウトソールが含まれます。

http://www.scroogehead.com/